SSブログ

ブルーベリー狩りand絵本の読み語り [因島]

7月中旬 ~ 8月中旬

場所: 因島万田発酵株式会社

問い合わせ: 0120-85-1589

因島にブルーベリー畑があるんでしょうか?
私も初めて知りました。

これは、行ってみたい!

万田発酵は、年に2回ほど、会社主催のお祭りを開き、餅つきとか、世界のお好み焼きとか、大根掘りとかいろんなイベントを無料でされてます。

私は世界のお好み焼きイベントに行きましたが、5種類くらい食べ放題で、めちゃめちゃ美味しかった~ 
それに珍しい味もあったし、るんるんでしたよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。