SSブログ

千光寺からそうめん流し [千光寺]

千光寺からそうめん流しをするという企画が、テレビ局から
空き家再生プロジェクトへ依頼が来たそうです。

某アイドルが出演している番組。 そんなのいっぱいあるからね、、、

詳しく知りたい方は、空き家再生プロジェクトへ問い合わせてね。

お手伝い出来る人は、連絡して行ってみてください。わたしは手伝いはできないけど
食べるだけなら、行ってみたいな~

7月15日 9:00 ~ 17:30
7月16日  同上
7月17日 9:00 ~ 17:00
7月18日 9:00 ~ 17:30

一日じゅうお手伝いできる人には、お弁当が支給されるので、10日までに
申し込みのことです。 テレビに映る可能性有りです。

問い合わせは、090-2809-2938
スタッフ 神田くんへ。

千光寺からそうめん流しなんて、素敵だね~
貴船神社のそうめん流しより、いいかも♡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。