SSブログ

桃パーティー [商店街]

本日、今からあります。

場所:妙宣寺近く、三谷歯科近く、 長江口東を北へ入る

これだけでは、分かりにくいと思うのですが、私もまだ行ったことがないので、、、

「海賊」という名前のレストランです。 蔵をレストランにしているそうです。

地域SNS「おのみっち」のメンバーが始めたレストランで、今日これから
桃を使ったスイーツを食べさせてもらえるみたい。
001.JPG

料金は、いくらなのかわかりません。

おのみっちに入会したら、こういうオフ会がけっこうあって、楽しいので、
ぜひ、入会してくださいね。

性別を偽っていたりとか、一人で複数のアカウントを持つとかを防ぐために
知り合い限定もしくは、管理人さんに会えば、入会できます。

もちろん、入会金とかいりません。

ブログを書くだけで、ミクシイと同じですよ~

このブログを見て、「桃、食べたい~」と思った方は、これから、長江口東付近を探してみてね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。