SSブログ

u2 バイキングのレポはこちらです [ホテル]

じつは、私、色々ブログ書いてまして、、、

ワードプレスでも書いているので、そこへu2の朝食バイキングについて
詳しく載せています。

というのも、このソネットブログは、写真をちっちゃく編集しないといけないので
一枚ずつ、編集していくと、写真の数が多い記事の時は、ちょっと大変なの、、、

それで、U2の記事は、マクロビ給食先生の四季の献立を見ていただけますか

横着なことして、申し訳ありません。

ありがとうございます♡

今日は、住吉花火大会でした。
私の家の前の道路から見えるので、そこでちょっと見てました。

今年も元気で花火を見ることができて、幸せです。

尾道の次の大イベントは、ベッチャー祭りですよ。

あっ、まだまだ、瀬戸田でも花火、ありますからね♡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。