SSブログ

おのみちU2 ピザバイキング [ホテル]

おのみちU2のピザを食べに行ってきましたよ。
004.JPG

つい、この間、パンを食べて、1年分の小麦粉を消費してきたのに
性懲りもなく、またもや、小麦粉だらけのピザ。

小麦粉の摂り過ぎは、腸が弱るのにね~と知りながら。
オーブン料理を夏に食べたら、体が熱くなるのにね~と知りながら。

今回も写真がたくさんあって、サイズを小さくするツールを教えてもらったのに
使いこなせてません。申し訳ない。

ということで、明日、ワードプレスをアップするので、どうぞ、そちらを見てやっておくなさいまし。

今日のU2は、すっごいお客さんでした。やっぱりお盆だから、休みの人が多いのね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

あゆみ保育園夏祭り図書館朗読会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。