SSブログ

8月23,24日のU2 [ホテル]

ホテルU2のウッドデッキで、なにかイベントをやってるみたいです。

これから行って何なのか、見てきます。

うちからすぐ近くなので、帰ってきたらもう一度アップしますね。

ひとつ、わかっていることは、おのみち海賊が「小魚の唐揚げ」と
世界のびーるを売っているということです♡

行ってきました~

結局イベント名はやっぱりわからないまま。

お店としては、尾道自由大学、ベルギービール、おのみち海賊が飲食ブース。
手作りうちわやアクセサリーの店と、お花の店もあります。
007.JPG

男性ギターと女性ボーカルのユニットもいて、準備をしていました。
名前は、聞いたんだけど、忘れてる、、、チャ、なんとか。 ごめんなさい~
出演時間とか、決まってなくて、その時の様子次第で歌うらしいですよ。

ホテル裏手~横手にウッドデッキがあり、尾道駅西側の活性化が目的。
今日は、夜7時まで、明日は夜6時までです。

ベルギービールは600円と700円、子どもビールが200円。
おのみち海賊の小魚唐揚げは、ネブトと言う魚で300円。これはかなり塩が効いているので
隣のベルギービールが絶対に欲しくなる味です。

写真はまた、小さくするのが大変なので、マクロビ給食先生の四季の献立に写真をアップしているので
そちらも見て下さいね。 毎回横着して、すみません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。