SSブログ

8月30日のイベント [因島]

今日は、因島で水軍祭りの日です。
ひまりのライブもブルーインパルスもあります。

明日もひまりのライブ、ありますので
ぜひ、因島まで行ってみてくださいね。

因島はちょっと遠すぎて、嫌だという人は
新幹線駅近くのあゆみ保育園で夏祭りがあります。

台風で延期になり、秋も近づいた頃に
夏祭りをするというマヌケなことになってますけど。

また、雨になったら作れないので、戸外で作る
焼きそばは中止になってます。

焼き鳥とキーマカレーとかき氷。

最近ぐんと涼しくなったので、かき氷売れるかしらね。

かき氷の蜜、いっぱい買ってしまってるんだけど。
桃の特製シロップもあるんだけど。

もうチョットしたら、キーマカレー作りに行ってきます~

無農薬、無化学肥料のかたつむりの野菜をメインに
使っているので、お祭りの屋台のカレーとしては
結構いい線いってるんじゃないかと思います。

食べに来てね。夕方6時から1時間のみですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シネマ尾道ワールドビュッフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。