SSブログ

おのみちサイクルイベント [サイクリング]

25日、26日には、公会堂と、みなとオアシスで、すごいイベントがあるんですね。

サイクリング業界では、名前が知られている絹代を呼んでるのね。

尾道は、本格的にサイクリングで飯を食っていこうと、がんばってるのかしら。

公会堂で、自転車にまつわる映画祭があるんですが、せっかく駅前に
映画館があるんだし、そっちを使ってあげればいいのにな~

公会堂じゃないといけないくらい、人数がそんなにたくさん集まるのかしら?

今回のこのイベントがあるので、大阪の私の知り合いのサイクリストさんに
教えてあげたら、もうすでに、しまなみ海道は走ったことがあるとのこと。

でも、しんどい道なんですよと言われました。

あちゃ~

どこがしんどいのか、今度会った時教えてもらおうと思ってます。

他にもそんな思いをしているサイクリストがいる可能性、ありよね。

25日(土) 公会堂で、11時から 映画

12時から トークセッション、尾道自由大学の中村校長、キュレーター小川香澄、ルーカス編集長

17時の終了まで、映画やセッションは数回あります。

26日(日) 10時から15時まで
みなとオアシス尾道 オリーブ広場にて

絹代、リスケによる、実況中継と尾道東高ブラバンの演奏や、ベッチャー太鼓があります。

ここが、ゴール地点ということなので、今治から尾道までサイクリング大会が
行われているのかな、、、

問い合わせ先;0898-31-3190

もしくは、サイクリングしまなみで、検索してね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。