SSブログ

おのみちグルメサミット [駅前]

10月25日、26日と駅前の芝生広場やしまなみ交流館で
グルメサミットがあるのですが、どんなものなのか、はっきりわからないけど
とりあえず、記事をアップしてます。

このポスター自体、町中でもほとんど見かけなくて。

次女が「母さん、イオンにこんなポスターがあったよ」
「母さん、好きなイベントじゃない?」
と教えてくれました。

1413890686911.jpgグルメサミット.jpg

今週の土日は、サイクリングのイベントもあるし、駅前は賑やかそうね。

私は、日曜は海田市へ歴史や町並み、街道の会みたいな集まりが
あるので、そっちへ参加予定。

なので、土曜日に出かけてみようと思ってます。

土曜日は、かたつむりの会の野菜の仕分け。

グルメサミット。

1時から、3時までは、パソコン教室。←これ、100円の利用料でいいのよ。

忙しくて、他の用事ができないわ~





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。