SSブログ

ガス展2014 [ガス会社]

11月15,16日

天満町のガス会社で、10時から17時まで、16日は16時まで。

つい9月にもガス展があったのに、また?!

9月のガス展は小規模でしたが、今回のは、いろんなイベントもあります。

プリキュアやジバニャンが来て、写真を撮ることができるし
森本ケンタのスペシャルライブも。
ライブは、15日の11時45分からと、15時からです。

ケンタさんと言うと、音の出る信号機を連想してしまいます。
キャンペーンソングを歌ってましたね。

プリキュアは、15日で、ジバニャンが16日です。

ホルモン焼きうどん(津山)、角煮まんじゅう(長崎)、
海人の藻塩チキンの屋台もあります。

16日は14時からスタジオPIckのキッズダンスのパフォーマンス。

そして、私のお楽しみのデコレーションどら焼き作りも!
センサーコンロでどら焼きを作り、デコレーションさせてもらえるようです。

去年は、ホイップクリームを使いましたが、今年もあるのかな?
これは、無料なので、うふふ、、楽しみです。

15日12時半から、16日は11時45分から、プロの料理長の料理を見て
試食もできるというコーナーもありますが、数に限りがあるようです。

こっちは、仕事があるから、もう参加できなくて、残念よ、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。