SSブログ

天満町の空間あいまい [その他商店]

今日、天満町の空間あいまいというお店でスピリチュアルイベント?が
あったので、行ってきました。

今がしあわせなんだねと言うイベントです。

明日は久保町のプチポワンという喫茶店でありますよ。

私はヘッドマッサージを受けました。
全然、スピリチュアルじゃないけど。

オーラソーマとか、イメージで絵を描くとか、
なにか色々ありました。

大阪から委託されているアクセサリーも展示中。

マッサージのあとは、お菓子とお茶をいただきました。
011.JPG

1階のお店の方に置いてあるシルクのスカーフが
とってもきれいな色の草木染め。
う~ん、欲しい、欲しいと思ったのですが、なかなか色が決められない。

どれも、素敵な色なんですよ。
草木染めって、茶色とかモスグリーンとかそんなイメージがあったけど
全然違います。
きれいなオレンジ、黄色、ピンク、深い紫など。
明日まで展示販売中とのこと。

今日の夜中に決められるかしら、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。