SSブログ

あなごのねどこのイベント [駅前]

商店街にあるあなごのねどことあくびカフェ。

いつも楽しいイベントが満載なんですが、
今月も盛りだくさん。
その中から、私がいきたいなと思う物を
ピックアップしてみます。

日にち順でなく、行きたいなと思う順なので、いい加減です。

15日(月)
シネマ尾道 夕方6時半 5分前には集合しましょう

大林監督の映画「ふたり」が上映されます。

もう10年以上前の映画です。

この映画に亡くなった私の父がエキストラで出演しているので
この映画の題名を見た時、とても懐かしくなりました。

もう何度も見てるけど、そのビデオもどこかに行ってしまったみたいで
見つからないので、今回見に行こうと思ってます。

空き家再生プロジェクトの映画鑑賞なので、料金もちょっとお得。
1100円です。
予約必要です。

次女が2歳の時、亡くなったので、次女はほとんど覚えていません。
行こうかなと言ってましたが、バイトから帰って行こうとすると、間に合いそうにないかも、、、

どうする、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。