SSブログ

餅つき大会 [商店街]

30日に商店街のあくびカフェで、餅つき大会があります。

お店の外で、杵と臼を使って、餅つき。
去年行きましたが、出来立てのお餅は、すごくおいしいかったです。
一昨年だったかな、、、

とにかく、おいしかったですよ、

きなこ、大根おろし、しょうゆ、海苔が用意されていたような気がします。

あんこのお餅はひとり一個だったので、それは残念だったわ、、、

その時は、かわいらしいお重ね餅もおみやげでもらえましたが
今年はどうなのかな?

ひとり、1000円です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ひまりワンマンライブ帽子を作ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。