SSブログ

無料和菓子教室 [駅前]

16日(金)に駅前福屋デパートで、和菓子教室がありますよ。

廿日市市の和菓子屋さんが来て、教えて下さいます。

①10時半、②2時、③4時の3回です。
①と②の時間は、もしかしたら違うかも、、、

私は4時から参加するので、この時間はあってるんだけど。
①か②に参加したい方は、福屋で問い合わせてくださいね。

去年、孫と福屋に行った時、偶然このお菓子屋さんが
和菓子の練切を教えていて、急遽参加させてもらいました。
029.JPG

あまりきれいに作れなかったけど、あんこ大好きの私は
すっごく楽しかったです。

みたらし団子などの販売があるので、参加した人は
ひとつでも買ってあげるといいんじゃないかな~

その時、買いましたが、おいしかったですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。