SSブログ

せんきょキャンプ [市内全域]

4月26日に行われる統一地方選挙で、尾道市長選挙もあります。

今、立候補予定者は、平谷さん、吉井さん、後藤さんです。

吉井さんは、3月5日に選挙キャンプに参加されます。
質問したい方、会いたい方は、行くといいですね。
たしか、駅前のカフェハライソだったような、、、

3月9日と、13日にも選挙キャンプがあり、後藤さんが参加。

時間帯と場所が違います。

9日 14時から 久保町のレストランビズー

13日 20時30分から 三軒家町の56カフェ

FBに載っていますので、参加したい方は、参加ボタンを押してね。
会場設定のために人数の把握が必要だそうです。
https://www.facebook.com/events/439265156242814

参加は無料ですが、1ドリンクのオーダーをお願いしますとのこと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。