SSブログ

せんきょキャンプ、まだまだありますよ [商店街]

先日13日のせんきょキャンプ、行ってきました。

前回の吉井さんと同じように10人から20人位。

夜だったので、小さい子供さんがいるお家は
来にくいという事情もあるでしょうけど、来る人が
少ないよね、、、

みんな、尾道市の市長を決める選挙よ!

来て、それぞれの候補がどういう尾道を作りたいと
思っているか、聞きに来なきゃ!

観光客を呼んで、イベントして、尾道が有名になって
とそれだけで良いわけないと、思うの。

実際に住んでいる人が、尾道いいねと思わなきゃ。

県外にいる人に、尾道いいから、おいでよと言えるようにならなきゃ。

いろんなデータを機械的に計算して、住みやすい町ランキングを
出した時、尾道は、日本の中でかなり低いんですよ。

これは、ショックでした。

次のせんきょキャンプは、19日夜8時から、ハライソです。
現職の平谷さん。

聞きたいこと、いっぱいあるわ~

なんで、市長、副市長、市会議員のボーナスを増額するという
提案をしたのか、尾道の税収が減っているというのに。

それをまず、一番に聞きたいですね。

みなさんも、ぜひ、参加して欲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。