SSブログ

ひまりライブあります [コンサート]

3月22日(日)に夕方、5時スタートで、
海岸通りのジョンバーガーで、ひまりのライブがあります。

前日の21日は、因島三庄小学校の閉校式だそうです。

そこで、ひまりがライブをして、翌日は、一般の人も
参加できる、普通のライブがジョンバーガーであります。

久しぶりだから、行きたかったのに、その日は
広島で勉強会があるので、尾道へ付くのは、7時前。

駅から、大急ぎでジョンバーガーへ行っても
ちょうど終わる頃だろうな、、、

なかなか、ひまりと予定が合いません。

今日は、これから、商店街入り口のハライソで、
せんきょキャンプがありますよ。

平谷さんが来るので、みんな、聞きに行かなきゃ~

じゃあ、私も行ってきま~す。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。