SSブログ

めっちゃ受ける看板見ました [向島]

今日は、向島小学校(だったはず)で市役所の研修があり
熊丸みつ子先生の講演会があったので、参加してきました。

その時、学校へ行く坂道を上がっているとき、
すごいものを見ました。

10枚くらい、ほぼ同じ内容のことが書いてある。
IMG_5848.JPG

まあ、たしかに平谷さん、あまりいい人じゃないと思うけど。

半田さんのことは、知らないけど。

でも、全く知らない人がこのポスター?看板?を見ても
これを貼った人に賛同するとは思えませんね、、、

なに?!これ~!?っていう反応しかないような気がします。

みんなに、賛同してもらいたいなと思ったら、
もっと具体的にどんなことをされたのか、書くべきだと思いますが。

具体的に書くと、自分が誰なのか、特定されるから
それはいやなのかな?

けれど、これは、逆効果な気がしますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。