SSブログ

山菜天ぷらたらふく食べて、蛍も見ましたよ [御調]

13日に御調の綾目公民館で、蛍の会が催されました。

今年で、4回目くらいかな?

ちょっと子どもの参加が少なかったみたい。

IMG_6381.JPG

でも、こじんまりとアットホームな感じで
楽しめました。

沢山、山菜のおかずが作ってあったのですが
参加人数が少なかったせいで、残ってました。
もらって帰れて、ラッキー。

詳しくは、マクロビ給食先生の四季の献立に書いているので、見てね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。