SSブログ

駅前、大にぎやか [駅前]

おかしまつりと、グルメサミット開催中ね。

でも、おかしまつりは、めっちゃしょぼくなってたわ。

去年までは、飴細工のお城とか松と鳥と花みたいな
豪華な飾り物があったのに、今回はな~んにもなし。

お店も少なくなってるみたい?

クッキーアイシングの体験っていうのがあったけど。

なんか、人も少なかったような?

それに比べて、横断歩道を渡って、海岸側に行くと
ひええええ!って言うくらい、にぎやか。

太鼓の舞台とかもあって。
やかましいくらいでした。

屋台もいっ~ぱい。

IMG_7423.JPG

三次の辛麺のお好み焼きと、庄原のお米のお好み焼きが
隣同士の屋台。

しかも、同じ赤色のTシャツ。

めっちゃ張り合ってるオーラがバシバシ店から出ていたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。