SSブログ

べっちゃーの準備、着々 [お寺、神社]

べっちゃーの準備が進んでますね。

IMG_7431.JPG

住吉花火、港まつり、そしてこのべっちゃーの中で
どれが一番人出が多いんだろう?といつも思うの。

住吉花火かな~?

2日の前夜祭には、また、ひまりが来てくれます。 

最近、ひまりのライブと都合が合わなくて、
行けなかったのですがやっと、聞きに行ける♡

昨日夕方6時ごろ、図書館からの帰り道、2号線へ
出たところで、住民投票条例のための宣伝カーが
走ってましたね。

聞いた?

署名するだけでなく、2月の住民投票には
ぜひ、投票に行ってね。

その時は「新築反対です」のほうに印をつけてね。


って、もう、住民投票があると思い込んでるのよ~

だって、新築したら、すっごい増税になるよ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。