SSブログ

ひまり、久しぶりでかっこよかったわ~ [お寺、神社]

2日のべっちゃーの前夜祭のひまりライブ。

久しぶり。

今まで、千葉県から来ていたと言う追っかけの人、
今回は見かけなかったわ。
ファン、止めたのかしら。

2年くらい聞きに行くことができてなかったので、
ほんと、よかったわ~

でも、ひまりって、2人でひとつだと思うのに、
最近はソロ活動が多いのよね。

なんか、久しぶりに2人一緒のところを見たけど
なんとなく、2人の息が合ってないような気がしたのは
私だけ、、、?
写真載せましたけど、さっぱりわかりませんね、、、

IMG_7493.JPG

12月にジョンバーガーでまた、マッセだけの
ソロライブがあるそうだけど、あんまり行く気にならないのよ。

え~、しょっちゅう書いてる公会堂問題ですが
親戚に署名のお願いに行ったら、色々反論を受けました。

他にも同じような疑問を持っている人もいると思うので ブログに書いてますので、どうぞ、読んでみてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。