SSブログ

雨でもガス展にぎやかでしたよ [ガス会社]

昨日、今日と、天満町でガス展がありました。

私、ガス祭りと書いていたけど、ガス展というのが
ほんとの名前でした。

土曜日は雨だったので、人出は少ないから
いいかなと思って、行ってみたら、駐車場に
入ろうと待っている車が行列を作っているの!

え~!

そうなの?

雨でもみんな来るの?

まあ、車で来て、ガス展は屋根の下だし、
雨は関係ないよね。

コストコの展示というか、買い物コーナーが
ありましたが、どでかいジュースとか、菓子パン大量とか。

これね、、、

いかにも、添加物てんこ盛りだよね。

images (24).jpg

私の家の冷蔵庫が小さいから、余計にそう思うんだけど
こんなどでかいジュース入れると、他のものが
入らないじゃない?と余計なお世話か、、

今、アーユルベーダをちょっとかじって、勉強中ですが
その先生が言われるには、アルコールとか甘いものは
自分が整っていて、本当に元気で、やりたいことが
わかっていたら、欲しくないそうです。

たしかに、そうかも。

また、25歳まではカパ(水)のエネルギーが優位に
なっていて、カパのエネルギーが乱れやすいのです。

それを防ぐためには、砂糖と小麦、特に砂糖を控えることが
超重要です。

砂糖を摂りすぎていると、アレルギーになりやすく、
またぜんそく、鼻炎、粘液に関係する病気に
なりやすいのです。

それ、心当たりがある人、多いんじゃないでしょうか?

子どもが好きだからと言って、コストコの大量の
パンを買ったりしないほうが良いですよ♡

今まで勉強してきたマクロビオティックと、
アーユルベーダは相反する面もあるので、まだまだ
勉強しないと、わけがわからなくなりそうよ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。