SSブログ

12月9日公会堂別館でシンポジウム [公会堂]

9日に公会堂別館でシンポジウムがあります。

アーサー・ビナードさんの講演と、
尾道3女傑のお話し。

私が勝手に3女傑と今、命名してしまいました~

映画館の河本清順さん。

空き家再生の豊田雅子さん。

立花テキスタイルの新里かおりさん。

夕方17時45分から20時まで。

シンポジウムの後は、久保町のビズーの食事があるようです。

00911-300x225.jpg

講演会は無料ですが、募金箱があるので
やはり、募金はした方がいいよね。

こういう時、ラッキー!ただ!と思って、
お金を払わないのと、いいことを聞くことができて
ラッキーだった、少しでもいいから、払おうと
思うのとでは、エネルギー的にずいぶん違うようです。

やはり、少しでもお金を出すほうが、徳積にもなるし
タダで聞くというのは、借金をしてるみたいになるようです。

自分の身の丈に合った分だけ寄付したらいいだけですよ。

多分、ビズーの食事は有料だと思うんですけどね。

詳細がわかれば、また書きますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。