SSブログ

8日に名古屋へ豊田講堂見学ツアーがあります [公会堂]

なぜ、名古屋まで?

名古屋大学の豊田講堂と言うのは、尾道市役所と同じ時
1960年に建てられた建物なんです。

今、私たちの市役所は、よぼよぼ爺さんだから
ぶっ壊そう!と言ってるわけ。

まあ、よぼよぼばあさんかもしれんけど。

でも、同じ時に建てられた豊田講堂は
ちゃんとリハビリしてもらって、今も現役で
ばりばりがんばっているのよ。

だったら、尾道市役所もちゃんとそれなりの
お手当をしてやると、まだまだいけるんじゃね?と
言うことを確認するためのツアーです。

images.jpg

名古屋見物がてら、行ってみよ~と思う人は
西河さんの方へ連絡してね。

新尾道駅を9時過ぎに出て、昼前に名古屋へ。

昼ごはんを食べて、名古屋大学へ行き、1時半から
大学の先生のレクチャーを受けます。

で5時過ぎに名古屋を出発して、尾道へ帰ると言うツアーです。

名古屋大学の東山キャンパスに集合してもいいのですが
行こうと思う人は、西河さんにちゃんと連絡して行ってね。

西河さんの携帯は、090-9419-7881です。

もっと早く出発して、名古屋名物のモーニングを
食べる時間に間に合うように行ってもいいかも!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。