SSブログ

フルート演奏会に行って思ったこと [公会堂]

17日2時から、びんごフルートアンサンブルの
コンサートがあったので、行ってきました。

いつものしまなみ交流館でなく、公会堂で。

IMG_8240.JPG


公会堂の中に入ってみて、やっぱり思うことは
まだまだ、きれいで、十分使えると言うこと。

こんなにきれいな建物を壊したらダメだと
強く思いました。

尾道にお金が腐るほどあるんならまだしも
借金してまで建て替えて、いいの?

しかも、自分たちの職場を真っ先に新築するなんて
あほもいい加減にせ~よと言いたいです。

民間の会社なら、自分で儲けたお金で自分が働く
場所を新築するのは、普通でしょう。

でも、人のお金よ。

借金よ。

自分の処は最後にきれいにするべきじゃろ。

市議会も人の金で自分の席がきれいになるからと
住民投票なんて、あっちへぽいっと捨ててしまうしね。

こんな風に自分勝手な市議会だから、当てにならんし
住民投票が必要なのにさ。

フルートと共演の琴も良かったのですが、公会堂の
ことを考えると、ちょっとゆううつになってしまった演奏会でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。