SSブログ

当たったのはいいんだけどね~ [ガス会社]

あるサイトにガスファンヒーターのモニター企画があり
応募してみたんです。

3万円弱のファンヒーターで、それを5500円という
モニター価格ということで。

200人限定だったのですが、まあ、当選しました。

50人弱ほどの応募しかなかったそうです。

あらま~

今は、ガスストーブを使っているのですが、
超超便利なのよ!

images.jpg

ガスストーブを使いだしたら、石油ストーブなんか
絶対、使いたくなくなるから!

あの灯油の給油がほんと、面倒なの。

images.jpg

灯油ファンヒーターも同じ。

とにかく、給油がいやなのよ。

で、ガスファンヒーターだったら、5秒で部屋が温まるという
うたい文句に惹かれて、つい応募してみたんです。

ガスストーブは、ストーブの前面が主に暖かいので
ファンヒーターだったら、部屋全体がもっと暖かくなるのかなと
思って。

それに、孫たちが帰省するので、ファンヒーターの方が
危険じゃないしね。

だけど、、、、

全然、ファンヒーター、良くないよ~

設定温度を高くしたら、部屋全体が温まるのですが
そうすると、ガス代がすっごく高くつくのよ、、、

あんまりガスストーブと変わりはないような気がする。

それなのに、ガス代は高くなってしまうそうです。

う~ん、、、

まあ、孫たちが帰省している間は、ファンヒーターを
使うけど、いなくなったら、またガスストーブに戻したい、、、


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。