SSブログ

今日の商店街、人出が多い? [商店街]

日曜日って、商店街に人はまばらなんだけど
今日は結構、人出が多かったみたいです。

自転車で、図書館へ行ったのですが、
人にぶつかりそうな感じでした。

なにか、イベントがあったのかしら、、、?

年末でもないし、お正月セールでもないだろうし
そんなに買い物するってことはないような気がするのにね。

住民投票条例が否決されてしまい、
落ち込んでるので、公会堂問題について
記事を書くことが少なくなってます、、、

IMG_7825.JPG

はあ、、、

でも!

市役所が市議会や市民に対して、市庁舎新築について
間違った情報を流していたということを根拠をあげて、
示しているチラシが、近日中にポスティングされると
思うので、捨てたりせず、じっ~くり読んでくださいね。

ほんとは、ウソの情報を流していたと書きたいところですが
まあ、大人の対応で、間違った情報と書いておきましたよ~

公会堂問題、しつこいと思う?

そう思う人は、公会堂の中に入ってみて。

すごくまだ、きれいだよ。

これを壊すのは、忍びないと思うよ。

公会堂の神様に申し訳ない。

公会堂の神様なんているの?といぶかしく思いますか?

日本人は昔から、道ばたの石ころにも、髪の毛の
フケにも神様がいると信じてきた民族なんですからね~

いらっしゃるに決まってるじゃないですか~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。