SSブログ

親子で作る花のブローチのイベントのお知らせ [美術館]

3月12日に、なかた美術館で、花のブローチを

作ると言うイベントがあります。

プラパンに絵を描いて、それをオーブントースターなどで
加熱して縮小し、ブローチにするみたいです。

images.jpg

これは、最初の絵を上手に描けるかどうかが
決めてですね。

私は全く絵心がないので、やる前から、ろくなものが
作れないわと、分かっているので、参加しませんけどね。

絵心がある人だったら、いろんなオリジナルの
かわいらしいブローチが作れるんじゃないでしょうか?

3月12日(土) 13時半から15時半まで

大人1000円、子ども500円
ペアだと、1300円です。

ワークショップだけでなく、中の美術品も観覧できます。

なかた美術館の作品もいいのでしょうが、レストランや
カフェがめっちゃおいしくて、すてきなので、春のお出かけに
親子で、どうぞ~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。