SSブログ

クラウドファンディングへの協力をお願いします [公会堂]

毎度おなじみの公会堂取り壊し問題のことを
今日も書くので、最後まで読んでくださいね。

せっかくたくさんの署名を集めましたが、市議会で
否決されてしまったので、今のところ、八方ふさがり。

でも、このままあきらめるのは、公会堂に対して
申し訳ないと思ってます。

IMG_8505.JPG

せっかく、尾道の先人たちが強い思いで
作ってくれたのにね。

尾道に公会堂がほしい!と願った
当時の気持ちや状況を想像すると、そんな
簡単に、ぶっ壊していいものじゃないと思うの。

尾道だけの問題としてではなく、日本中、世界中の
人に知ってもらって、尾道市に働きかけてほしいので
クラウドファンディングを立ち上げています。

インターネットによる寄付のことです。

単にお金を寄付するだけでなく、その額によって
プレゼントももらえるので、わりと、お得感があります。

3月31日までの期間限定なので、あと少ししか
猶予がありません。

ぜひ、ご協力をお願いできたらと思って
またまた、記事を書きました。

寄付をしない人でも、FBをやっている方は
ぜひ、ご自分のFBでシェアして、みんなに
お知らせしていただけると、ありがたいです。

readyfor というサイトに載ってる

「日本遺産尾道の市庁舎と公会堂を解体から守る住民運動を起したい」

です。

https://readyfor.jp/projects/onomichiplatform

見てね♡

お願い♡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。