SSブログ

明日3月6日のお知らせ [商店街]

明日6日は、商店街で、毎度おなじみの
おのみち家族の台所です。

最近は、出店者が増えて、お店もいっぱいで
あの広場がぎゅうぎゅうですね。

IMG_8176.JPG

よほどの大雨でない限り、小雨決行みたいですね。

私のお気に入りのお店は、白い箱。

お母さんと娘さんの手作りお菓子とパンのお店。
近所のリンゴ屋さんのりんごも売ってあったり
麹や小麦粉、ハーブの苗を売ったりもしてます。

ベーグルもおいしいし、ケーキもおいしいんだけど、
このお店のいいところはすっごく、感じがいいってこと。

袋を持参してたら、10円引きしてくれるし、りんごを
買う時も、すぐにおまけしてくれるし、試食も毎回
置いてあるし。

物質的なサービスもあるけど、なんか、お二人の感じが
いいのよね。

私、ぜ~んぜんお得意様なんかじゃなくて、ベーグル1個とか
ハーブの苗ちょこっととか買う程度で、しょぼい客なんだけど
それでも、毎回、笑顔の大サービス満載なお店です。

前回買ったベーグルがおいしかったので、また明日も
買おうと思ってます。

明日のもう一つのお知らせは、公会堂で
市庁舎と公会堂問題に関して、今後の
方針についての討論会があります。

午後3時半からです。

家族の台所に行った後、公会堂まで足を
伸ばしてみてくださいませ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。