SSブログ

26,27日は イベント重なりすぎだよ~ [ガス会社]

3月の終わりの土日は、春休みになってるし、
気候もいいだろうしと言うことで、各地で
イベント、満載ですね。

尾道市内で言うと、天満町のガス会社が、
リニューアルオープン。
で、ガス展があります。

御調町からのお野菜も販売されるし、
子ども向けの料理教室とかもあるみたいだし。

ダウンロード (63).jpg

先着で、ガス器具の体験をした人には
記念品がもらえるみたいだし。

私も行きたいなと思ったのですが、26日は
東広島へ、ウォーキングに行く予定なんです。

西国街道を歩く会で、瀬野から西条辺りまで
バスに乗ったり山の中の道を歩いたりするそうです。

昔の人たちがあるいていたのと、同じ道を歩き
ここには○○があったよとか、ここまで道があったよとか
教えてもらえるので、とっても、興味深いウォーキングです。

そして、岡山でも面白そうなイベントがあるの。

住宅展示場のイベントで、ブログのお友達が
出店するので、行ってみたいな~と思ってたのですが
かなり駅から遠そう?

そりゃそうよね。

住宅展示場だから、広い場所じゃないといけないし
駅の近くのわけないよね。
ダウンロード (62).jpg

紅茶と、占い。
紅茶と、おみくじ。

こんな面白そうなコラボ出店をされるので
紅茶も飲みたいし、占いも興味あるし。

27日でも行ってみようかと、場所を調べたら
岡山駅からバスを乗り継いで行かないとだめだと
わかり、あきらめかけてます。

だれか「行ってみよう!」と言う方、いらしたら、
同乗させて~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。