SSブログ

岡山の住宅展示場に行って、きゃお~ [岡山]

尾道イベントというブログタイトルなのに
岡山にまで、範囲が広がってる~と
自分で突っ込みを入れてるもえぴーです。

もえぴー?

あっ、私のハンドルネームなの。

どこでもかしこでも、このもえぴーを
使い倒しているから、どこかで見かけたら
あっ、この人か!と思ってくださいね。

今日は、ガス会社のイベントに行かずに
岡山の住宅展示場へ行ってきました。

遠かった~

JR⇒1時間半
バス⇒25分

合計約2時間かかって、南区藤田の住宅展示場に
たどり着きました。

ブログのお友達が、この展示場の
イベントに出店されてて、一度会いたいなと
思っていたの。

位置を検索して、遠っ!と思ったので
やっぱり止めた、、、とあきらめていたのですが。

このブログに「誰か行く人、いない?」と書いても
だ~れも、乗せて行ってくれる人もいなかったし~

人に頼るなっ!

一昨日のその人のブログで、クロワッサンのお店の
人が、自分の店のクロワッサンを買ったら、お友達の
イベントの店の料金を100円引きにしてくれることに
なったと、書いてました。

まあ、その100円に惹かれたわけじゃないけど
そのクロワッサンにも興味があったし、
お天気も良さそうだし、占いもしてもらいたいしと
言うことで、出かけてきました。

IMG_8695.JPG

何の占いをしてもらったかと言うと、
相変わらずの、公会堂取り壊し問題よぉ!

しつこいよねぇ、私も。

ところが、なんと!!!

私の願いは、叶うっていう結果が出たのよ!

きゃああああああ!

すてき~

うれしい~

しかも、さらに、おみくじと言うのもあって。
IMG_8693.JPG

そのおみくじもしたのですが、
やっぱり、願いはかなうっていう結果に!

ここまで、神様が応援してくれてるなんて~と
大感激。

でも、やるべきことはやれよ!と言われましたよ。

そこで、やるべきことの第一弾。

あと4日間で、終了です。

クラウドファンディングです。

https://readyfor.jp/projects/onomichiplatform

ご覧くださいませ。

そして、FBのお友達が多い方は、どうぞ
拡散してくださいませ。

募金も協力してくださると、感謝です。

その次にやるべきことを何にしようか
考え中。

私としては、大林監督にお願いしたいと
以前から思っていたのだけど、その案は
だめよと占いに出ました。

他の案を考えろと。

う~む、、、

なにか、いい案をお持ちの方、教えて。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。