SSブログ

クラウドファンディング、とりあえず、達成 [公会堂]

公会堂問題のクラウドファンディングが
とりあえず、目標額を達成することが
できました。

拡散してくださった方、見てくださった方
寄付してくださった方、ありがとうございます。

でも、目的は、この目標額を達成するじゃなく
公会堂を残すことなので、まだ、拡散をしていただけると
うれしいです。

このクラウドファンディングって、元の組織の
会社に2割のお礼?手数料を払わないといけないので
100万円達成と言っても、実際は80万円。

そして、寄付のお礼の品々を送るから、
実質手元に残るのは、ほんと少なくなるのよね。

先日の岡山の住宅展示場でやってもらった
タロット占い。

その時考えていたのが、大林監督から
公会堂を残すよう、アプローチしてもらうのは
どうだろう?と思ってたんです。
IMG_8690.JPG

でも、タロット占いでは、「その考え、だめ」
「ほかのを考えろ」と。

え~?

他のアイディア?

寝ても覚めても何か良いアイディアあるかと
考え続けてて、あった~!

お墓参り!

はあ?

なに、それ?

スピリチュアルオタクな私は、目に見えない
世界からの応援とか、信じているの。

公会堂を作るとき、尽力してくださった方の
お墓参りに行って、お願いしてみようと
思い立ったのよ!

と言っても、どこにお墓があるのか、わからん、、、

尽力した方の名前すら、知らん、、、

おまえ、名前も知らんで、公会堂問題を
云々するなって、言いたいですね、、

公会堂を残さなきゃ!という勢いだけで
運動に参加しているいい加減な私~

でも、とにかく、お墓を探し出して、
お墓参り行ってきます。

お墓参りは午前中が、いいのよ。
遅くとも、3時まで。

そして、自分の先祖だったら、自分の家の
水をお供えしてね。

だれか、お墓がどこにあるか、知ってたら、教えて~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。