SSブログ

カルダルーチェの酵素玄米ランチ [市内全域]

栗原のゆきひろメイトスーパーの隣にある
プチレストラン、カルダルーチェに行ってきました。

土日のランチは、酵素玄米ランチか、パスタランチの
どちらかになっているそうです。

平日はもうちょっと選択肢があったような気がします。

酵素玄米ランチは、1370円で、パスタの方は1200円。
税込みの値段です。

やや薄味の料理で、いろんなおかずがついていて
女性にはぴったりのランチでした。

IMG_8839.JPG

男性には物足りない量かな。

もしかしたらご飯のお替わりができるのかもしれないけど?

私はこれくらいの薄味でも十分でしたが、
濃い味が好きな人が私の隣に座っていて
食べ終わった時、皿を見たら、小皿のタレが
なくなっていたので、あ~、味が薄いから、全部使ったんだと
思いました。

岩塩もテーブルに置いてあったので、それを
使うと、ちょうどよくなるかもですね。

IMG_8834.JPG

パスタランチの方は、今日はアラビアータでした。

こっちは食べてないからわからないのですが、
アラビアータが薄味のわけないだろうしね~

デザートセットは、ケーキと飲み物で500円。
この値段は、ランチを食べた場合です。

ハーフサイズのケーキを選ぶと、370円です。

私はランチだけ食べて、デザートは食べてないので
写真とかなくて、ごめんね。

おかず、どれもおいしかったのですが、里芋マッシュと
ちりめんじゃこ、ねぎの和え物が私の中ではヒットでした!

里芋って、バリエーションが少ないのですが、このおかずは
自分でも作ってみたいと思いました。

塩は控えめの味付けでしたが、オリーブオイルは
ふんだんに使っている感じでしたよ。

玄米ご飯もふっくら柔らかくて、初めての人も
平気で食べられるんじゃないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。