SSブログ

ジャルダンシャルム、今日はお休み? [千光寺]

千光寺の山道にあるカフェ、ジャルダンシャルム。

山道と言っても、いっぱいあるし、いったいどのあたり?と
言われても、説明がむずかしい~

信号もないし、目印になる会社とかもないしねぇ

郵便局の本局の曲がり角のところの
2号線の信号を渡って、線路の下をくぐって
山の中へ上がっていきます。

途中で左に折れて歩いて行くと、右に上がる
道に、「工事中、行き止まり」という看板が
あります。

その看板に「ジャルダンシャルムへは、行けます」と
貼り紙がしてありました。

なので、その道を上がっていくと、すぐにカフェは
あったんですが、木の門があって、閉まってましたよ。

どうも、今日はお休みだったみたい。

お店の電話番号に掛けてみたけど、
出られなかったしね。

残念~

IMG_8828.JPG

線路の下をくぐって、坂道や石段を上がっていくとき
「プロが淹れるコーヒー」とかいう看板のカフェとか
2軒くらいありましたが、今回は、コーヒーが
飲みたかったのではなくて、ジャルダンシャルムの
お庭を見てみたかったので、プロのコーヒーとかは、
パスで。

土日は営業していると、言われていたけど
祝日は、お留守なのかな~

もう一度、行ってみなきゃ!

千光寺道、次々と観光客らしき人たちが
歩いていました。

商店街には、そんなに人が多い感じは
なかったので、ほとんど、千光寺の方を
回っていたんでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。