SSブログ

中庭で、カフェ [図書館]

久保の中央図書館にカフェが出現!

中庭にテーブルや椅子がセットされてます。

梅雨になるまで、その中庭で本を読んでいいそうです。

しかも、飲み物、持ち込み可だって。

本を読んでるとき、飲み物があって、
こぼしたら、どうするんだろう?と余計な
心配をしてしまいますが、そんな粗忽者は
私だけかも?

今日は、エスプレッソコーヒーのスタンドまで出てました。

カフェグレコのエスプレッソと書かれていたので
どこかのお店ですか?と聞いたら
「いや、そうじゃなくて、カフェグレコです」

う~ん?

なんか、意味が分からんけど、まあ200円だしと
注文してみたら、ネスカフェの製品だったみたいね。

そうか、、、そう言われたら、ちゃんとその器械が
置いてあったわ、、、

IMG_8904.JPG

しかも、エスプレッソだから、けっこう苦いよね~

あ~、自分で作ったおからのチーズケーキとか
持って来ておけばよかった~

でも、飲み物は持ち込み可でも、食べ物までは
だめかもね。

このエスプレッソは、今日限りと言われてましたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。