SSブログ

明日はミュゼッタでコンサートと向島でスピリチュアルイベント [コンサート]

明日のコンサートの案内を今頃するなって。

私もついさっき、知ったので、、、

遅い案内でごめんなさい。

ミュゼッタの畑で、スナップエンドウが豊作だって!

コンサートについてくるランチにもエンドウ料理が
ありそうですよ。

私は、スナップエンドウは、タダ茹でるだけで
そのまま食べるのが、大好きです。

採り立てだったら、塩すらなくてもおいしい。

IMG_9050.JPG

もう一つ、お知らせ。

明日22日は向島で、満月のひかりという
スピリチュアル&リラクゼーションイベントもあります。

立花2313-3にあるわが総合療術院というサロンで。

フェイスマッサージや、占いなどあります。

私は、こっちのイベントで、フェイスマッサージをしてもらうの。

50分くらいしてもらえるのに、たったの1500円!

安い~

これから、オープンを考えている方らしいです。

場所がわからない~と言う人は、100円で送迎もあるようです。

今のうちに、お得価格でマッサージをしてもらってね。
詳しくは、FBでどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。