SSブログ

これ、300円なんだけど、食べたいですかね? [向島]

先日の記事でも紹介したのですが
向島の立花で、スピリチュアルイベントが
ありました。

土日の開催で、土曜日は宝土寺。

日曜日は、立花海岸のわが療術院で。

立花って、渡船乗り場からかなり遠いんですね、、、

迎えに来てもらって、車に乗せてもらって行ったけど
意外と時間かかって、びっくり。

興味のあるイベントでも、ちょっとねぇ、、、と
躊躇してしまう距離よ。

そのせいか、お客さんもまばら?

私が作って行ったケーキの売れ行きも、、、

ケーキはじゃがいもと苺、さくらんぼとナッツなどで
できていて、クッキーも2枚添えています。

これで300円で、販売されてました。

IMG_9075.JPG

食べてみたいと思いますか?

FBでアップされていた写真を見て、おいしそうだったのでと
食べに来た人もいたんですが。

ほとんどの人は、ケーキもありますよと
声を掛けられても、さっさとお帰りに、、、、

味も見栄えももっとおいしそうに作らないと
だめですね。

今回のイベントでの出品は、残念でしたけど
精進しなきゃ!と発奮しています。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。