SSブログ

6月12日に待望のかき氷があるらしい! [お寺、神社]

土堂の光明寺會舘で、6月12日にイベントがあるようです。

九州復興支援イベントみたい。

2.png

11時半から夕方にかけて行われます。

九州の野菜を使った食事。

マルシェ。

音楽。

ワークショップ。

参加するには、参加費として大人2000円、子ども500円が
必要みたいです。

FBを見た感じでは、この費用は食事代と音楽代みたいです。

さらに、素敵なのは、かき氷もある!

光明寺會舘のかき氷は、めっちゃおいしいのよ!

氷がおいしいと言うより、蜜がすばらしい!

毎年、食べに行くんだけど、去年も素敵だったよ~

写真が見つからないので載せられないのが、残念。

かき氷だけ食べたいんだけど、それでも2000円
必要なのかしら、、、

聞いてみなきゃ!

090-7371-5084 三上さんが主催です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。