SSブログ

門田のauショップが新装開店中 [市内全域]

福祉センターの隣にあるauショップ。

ただいま、新装開店中で、明日まで
セールやってます。

今日、ちょうど近くを通りかかったので
auポイントを貯めるため、カードを通してみました。

店員さんが「今日はどんな用件でしょうか?」

え~と、、
新装開店というメルマガが届いたので、
来たんです、、、

はっ?
それかよ。

じゃあ、これ、持って帰りな。と
ティッシュペーパーセットをくれました。

とっとと、帰れ~みたいな態度だったのですが、
まあ、忙しいときに、タダの客が行ったんだから
嫌がられても仕方ないよね。

どうもすみません。

外で出ると、なんか、テントが?

奥の方にコーヒーが?
ジュースもいっぱい並んでました。

おいくらですか?と聞いてみたら
「無料です」

IMG_9178.JPG

あっ、じゃあ、持ち帰りひとつお願いします♡

子どもがやってきて、かき氷ください~

いろんな味のジュースかと思いきや
かき氷のシロップだったようです。

福山と因島にお店があるんだって。

ちょっと苦めのきりっとしたコーヒーでしたよ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。