SSブログ

ネコノテパン工場のまっ黒パン [千光寺]

ネコノテパン工場へ先々週買いに行ったとき、
今月の予定表をもらいました。

もうその紙は捨ててしまったので、正確な
名前は覚えてないのですが、チョコアーモンドパン?

ココアアーモンドパン?

なにか、そんな名前のパンがありました。

「これ、どんなパン何ですか?」と聞いたら

新発売です。

2種類のココアが入っていて、見かけは真っ黒なんです。

アーモンドも入ってますよ。

なんとなく、おいしそ~

20日にまた来るから、ひとつ取り置きお願い♡
IMG_9322.JPG

と言うことで、今日、買ってみました。

結構、ちいさめ。

たしかに真っ黒。

外に黄色の何かがついてます。
クリーム?

切ってみても、アーモンドが点々と見えるけど
特に際立った特徴はなさそう。

IMG_9323.JPG

食べてみると、、、、

2種類のココアと言うのは、わからなかったけど
おいしい!

そんなに甘くなく、アーモンドのこりこりと
ココアのかすかな苦味が効いてます。

途中クリームっぽい舌触りになったので、
黄色の部分はやっぱりクリームだったのかも?

ひとつ、150円でしたよ。

明日、明後日はお休みだよ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。