SSブログ

もう昨日のコンサートの話を書いても遅いよねぇ [コンサート]

昨日、原田の小学校を改築した場所で、
ピアノのコンサートがあったんです。

今頃、書くなっつ~の。

土曜日、家にいるなら、そのコンサートに
来て!と誘われたのですが、原田は遠いよ、、、

IMG_8959.JPG

車に乗せてくれるなら、行くけど。

原田で焙煎したコーヒーと、地元の主婦が
焼いたおいしいチーズケーキがあるのよ。

と、言われていたので、てっきり私は
乗せて行ってもらえるんだと思って
待っていたのですが、待てど暮らせど
来ない、、、

あれ~?

今日、「乗せてもらえると思ってたんだけど」と
聞いてみたら、「私は準備があるから、早くに
行ったのよ」

あっ、、、そうなんだ、、、

まあ、原田くらい、車で行けないこともないんだけど
場所がはっきりわからないから、方向音痴の私は
多分迷子になるだろうなと思うので、初めての場所は
できれば、人に連れて行ってもらいたいんです。

まだ7月にもなってないけど、8月のコンサートの告知を
しておきますね。

8月2日 妙宣寺で
ピアノとバイオリンのコンサート
料金 2000円


8月7日 
フルートのコンサート
場所は、、、多分、、、しまなみ、、、

また、ハッキリした情報は後程ね、、、

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。