SSブログ

水尾町の水祭り [商店街]

水尾町の水祭りが7月23日にありますよ!

IMG_9369.JPG

今年はもう、終わったんだろうか?と
思っていたのですが、やっとポスターを
見つけました。

よかったわ~

まだ、終わってなかった~




水祭りは、尾道の夏に欠かせないお祭りですよね。

住吉花火より、大切だと思うよん

もう今週の土曜日なので、ぜひ、予定に入れておいて。

今年もかき氷があるかな。

よくある夜店の着色料だけのシロップではなくて
手作りのシロップなので、食べこたえがあります。

去年は、梅とか、苺とか、夏みかんとかのシロップでした。

家族とか友達とかで行くと、味を取り換えっこできるけど
私は、一人で行くので、どの味にするか、かな~り迷う、、、


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。