SSブログ

行ってみたら意外とよかったって、失礼な言い方ですね [コンサート]

行こうかどうしようか、めっちゃ悩んでいた2日のライブ。

ギターとピアノのデュオ。

どうして悩んでいたかと言うと、デモテープというか
「これを聞いて、何も感じない人は、ライブに来ないでも
いいです」と主催者がアップされていたんです。

それを聞いて、な~んにも感じなかったんです。

IMG_9639.JPG

というか、正直に言うと、「私の好みの音楽じゃない、、、」

なので、ほぼ行かない氣持ちになっていたんだけど、、、

まあ、色々考えることがあって。

ちょうどその日の午前中に聞いた話で、「今年は
今までと違うことをするのがいい」そうで。

じゃあ、今までの私だったら、行かない音楽の
ライブに行ってみようかなと氣持ちが変わったんです~

そのライブで演奏された曲は、デモテープの曲とは
違っていて、わりと私の好みの曲がほとんどでした。

なので、氣もちよ~くライブの2時間を過ごせて
よかったです。

ハライソのコーヒーとかジュースも販売されてました。

九州の地震で被災している障害者の人たちへの
寄付金も募られていました。

ゆうちょの払い込み用紙ももらったのですが、
これを使うと、お札で振込しないといけないしねぇ

募金箱に、ちゃりん~と300円ですが、、、
寄付させていただきました。

少なくて、ごめんね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。