SSブログ

傘と服の展示即売会のイベントがあるみたい [千光寺]

光明寺會舘にて。

FBでお知らせがきたのですが、たぶん展示即売会。

単なる展示会で、買えなかったらごめんね~

9月3日の夕方5時から、始まります。

傘の使い心地を見るため、雨になればいいなと
主催者さんは思ってるみたいですが、天気、どうでしょう?

台風も北海道へ行ってしまいましたしね。

台風はいらんけど、雨は欲しかったわ~

今年は長い梅雨で、もうしばらくは雨はいらんわと
思ってたんですが、ここまで雨が降らないと、ちょっと
恋しいなぁ

このイベント、入場料1000円が必要です。
子どもは無料ですが。
11225340_899686270102100_4429485776137239215_n.jpg

ドリンクとか、食事、ウシオチョコレートもあるみたい。
ここのかき氷がめっちゃ、おいしいですね。

4日は11時からされてますよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。