SSブログ

広島空港~尾道間のバス [市内全域]

バスの車体に、広島空港と尾道を結ぶ
空港バスがある!と広告が描かれてますが
見たこと、あります?

おおっ!

それは、すごい!と思って、バスの
運転手さんに、時刻表くださいとお願いしたら。

1日2便しか、ないのよぉ

それは、ちょっと少ないよねぇ

早朝と夜遅く。

IMG_9763.JPG

行きも帰りも。

まあ、一日2便だと、どこに時間を設定するか
悩むんだろうけど。

一体、何人が乗ってるんだろう?

一度、三原~空港間と、白市~空港間の
バスを利用したことがありますが、どっちも
結構、利用客が多かったです。

まあ、白市は、空港に近い駅だから
利用客が多いんだとしても、あの三原ですら
利用客が多いってのは、解せん、、、

だって、便数がけっこう、何本もあったし
利用しやすいからよね。

じゃあ、尾道だって、もっと便数をふやしてよ。

そうじゃないと、利用する人、いないから。

これ、市役所の海外出張とか、東京出張の
ためだけに設定したバスなん?

赤字でもいいわけ?

10月に広島空港を利用するから、
それまでに時刻表、変更してくれ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。