SSブログ

市役所新築費用は48億円から100億円に増やされてる [商店街]

市役所を新しく作るんだ~
わ~い、わ~い、そのお金は、借金だし
市民に押し付けるんだから、いくらでも
豪華に作っちゃえ!

ってことらしく、当初の48億円と言う予算が
いつの間にか、100億円になってるようです。

IMG_9762.JPG

そうまでして、自分たちの職場を新築ぴかぴかに
したいんですかね。

いつまでこの問題にこだわっているんだ?!と
言われそうだけど、やっぱりおかしいと思うことは
とことん、追及して、正していかないと、だめだと思う。

今日のことのお知らせで遅いかもしれませんが
午後1時半から商店街で、この問題の会議が
行われるます。

場所がいまいち、よくわからないんですが
あの火事のあった隣だとおもうのよね、、、

お時間のある方、興味のある方は、ぜひ、
話を聞きに行ってくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。