SSブログ

栗原小学校でリレーフォーライフ [学校、保育園]

リレーフォーライフって何かと、いうと、
がん撲滅運動みたいな感じ。

がん爆滅運動と漢字で書くと、堅苦しいけど
リレーフォーライフとカタカナ英語になると
爽やかな雰囲気になりますよね。

4,5年前にはびんご運動公園であったんですよ。

その時、ひまりが出演してて、わ~い♡と
思って見に行ったのを思い出しました。

あれから、年月が経ち、ひまりは解散してしまいました、、、

人がいつまでも仲良く仕事をするのは、むずかしいんだね。

スマップが解散するのも、仕方ないか。

って、ひまりとスマップを一緒にするなって、
スマップファンに怒られるか、、、

IMG_9890.JPG

リレーと言うだけあって、一晩中、歩き続ける(らしい)のよ!

校庭のなかをぐるぐると何周も。

まあ、疲れたら休憩すればいいんだけど
結構、みんな、長時間歩くみたいよ。

歩くだけじゃ面白味がないから、いろんなイベントも
用意されていて、そのうちの一つを紹介します。

若石足もみという施術。

私はまだ、体験したことがないのですが、
なんか、棒のようなもので足をマッサージして
健康になるという施術みたい?

おっ!氣になる!と言う人はリレーフォーライフに
参加して、施術を受けてみてね。

今回のリレーフォーライフは、びんごじゃなく
栗原小学校であるんですね。

山の上じゃないから、行きやすいよねぇ

写真は、関係ないけど、先日行った道後温泉のからくり時計です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。