SSブログ

8日はなんでこう、いろんなイベントが重なってるのよぉ [市内全域]

尾道だけでなく、セミナーとかも含んでの話なんだけど
なぜか、8日って、色んなイベントが多いわ。

3連休の初日にまず、イベントをぶちかましておけば
みんな、元氣なうちに、来てくれるだろうという思惑?

IMG_9965.JPG

連休の中日だと、泊りがけで出かける人も多いから?

8日は灯りまつりだけど、久保の刑務所では
矯正展があるらしいね。

そこに、友達がイベントブースを出すのですが
時間の調整が重なりそうで、会いに行けないかも、、

カードリーディングとか、ハンドマッサージ、
和太鼓や紙芝居とか。

以前、行ったときにはサツマイモなどの
野菜も売っていて、安くておいしかったのが
印象的でした。

たとえ、会いに行っても、すぐに帰らないと
灯りまつりの準備に間に合いそうもない、、、

う~ん。

灯りまつりの準備の方はパスして、
本番だけの参加にしようかしら、、、

悩むわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。